こんにちわーファンキーゲームです​🙈​

こんにちわー 平凡な平凡な田中です。 今日は平凡じゃないゲームプロバイダー紹介したいと思います! オンカジゲームお好きですか? しかし、お金を実際入金したくありませんか? そんなあなたにご朗報! 平凡な平凡な田中がみなさんのために平凡じゃないフ…

こんにちわー出会系アプリです​🤘​

こんにちわー 平凡な平凡な田中です。 今日は平凡じゃない出会系アプリを使ってみました! まだまだコロナが続いていますが、 海外旅行の代わりに外国人との出会系アプリを始めました。 英語のできない私にも日本語のできる人が話をかけてくれます。 外国人…

こんにちわーカラーコンビです🤔

こんにちわー 平凡な平凡な田中です。 今日は平凡な田中のカムバックを祝して、 平凡じゃないカラーコンビを紹介したいと思います! なんか、東南アジアや中国でColorcombinationって言うゲームがあるそうですが、 友達の友達がこれから日本でもできるように…

こんにちわーお葬式です​💀​

こんにちわー 平凡な平凡な田中です。 今日は平凡なお葬式に参加して参りました! ちょっとつつ安定してきた平凡じゃないコロナだが、 それでも知り合いが亡くなりました。 すごく悲しいことです。 なので、始まったばかりだが、 私はしばらくブログの更新が…

こんにちわー田中です😀

こんにちわー 平凡な平凡な田中ですが、 今日から平凡な生活に 平凡じゃない元素を入れたいと思います! 良かったら、暇の時にでも読んで見てくれたら嬉しいかなー シクヨロー!